それが自慰だというならば

友人が二次創作作品を投稿掲示板でも公開してて、目下炎上中です。
その中で友人が自分の作品を自慰だと言ってました。
まーへりくだった言い方なんですがよく言うことはありますよね。


で、それに対してきっつい書き込みが。




自慰、とおっしゃるなら。(タイトル 
他人様のサイトを黄ばんだ体液で汚すのは如何なものかと。
自慰はご自宅で、ひっそりと行うようにしてください。




うはw
きっつー☆


しかし、ここで




私は自慰を見てもらうのが大好きなんです(*´Д`)ハァハァ




って切り返せばカッコイイなぁと思いました。



鳥南蛮は白樺柊を応援しています。