腹いた

うん、この痛さはわりとガチ臭いです。
食あたりじゃないので(恐らく)もうちょい様子見てやばそうだったら病院行きます。


痛さがとさかにきたので思わずマビノギ始めました。
少しやったけど面白くなくて良かったです。
お使いばっかり。
しかももらったはずの精霊弓がなぜか手に入ってなくてずっと徒手空拳。
もうアホかと。


動作は軽いなぁと思いました。
多分もうやらんです。




追記
===
大学付属の健康センターで胃薬もらって来ました。様子みて、やばそうだったら病院を行けとのこと。せいぜいあそこでは触診くらいしかできないので残念です。




あと、マビノギをやってみたくなったのは↓の人の日記を見て面白かったからです。


http://kabocha.org/tenpai/ragna/