銀色の髪のアギト

オープニングは滅茶苦茶ワクテカしました。
KOKIAの歌と荒れ狂う龍(っぽい植物)カッコイイです。
正直、OPが一番盛り上がりました。出だしは見る価値大です。


中身はなんていうかまぁラピュタっぽい流れです。
細かい設定はともかく、大まかなストーリー展開にはそれほど魅力は感じませんでした。
序盤は面白かったのですが、中盤からの流れが…。特にキャラクターの行動原理があんまり突き詰められてないように思いました。
しかし、少年少女の組み合わせには普遍の良さがあるなと思いました。
使い古されてると言えばそれまでですが。
へーと思ったのがキャラクターの影がの境界がぼんやりしてた所。そのおかげかアニメ全体が柔らかい感じに仕上がっていたように思います。


全体を見て、面白くないこともないけどなんか物足りないなーと感じました。
あと、あれ、声優のチョイスがジブリ臭い。



http://jp.youtube.com/watch?v=68BzbOZXu00