もうだめかと思った

直前で就職活動に茶封筒はタブーということを知る。
今日は文具屋定休日。
コンビニは茶しかおいてない。
オワタ\(^o^)/
と思ったけどそごうがネ申となる。


高橋メソッドの弊害で資料が分厚くなる。
並のホチキスでは歯が立たない。
部室の使おう。
鍵持ちさん連絡とれずしかも今日入試でそもそも大学入り図来。
オワタ\(^o^)/
と思ったけど郵便局の奥にちらりと見えるのを貸してと言ったら貸してくれた。



ありがとうおじさん。



あーOpenOfficeのクオリティ高す



それにしても今回のはCAPCOMに出したのですが、そもそも大神作ったメンバーはSEEDSとかいう会社立てて出奔したそうで。
なんだそりゃそれなら初めからそっち受けたのに('A`)


一発めくらいは通るだろうと期待して寝ます。