ペルソナ3 今更だけどネタバレしまくりです

なんかいっぱい人が死ぬなぁ(・ω;`)
チドリはまじうわぁぁぁぁぅぅあっぅ
幾月は本性を現してからもっと引っ張っても良かったと思いました。


ペルソナ3、どうもテンポ悪いのか時間をかなり食います。
そろそろ終盤だけど70時間くらいやってます。
コミュレベル上げもほぼルーチンワークなので結構退屈。一週目はサブシナリオということで良いですが、二周目は苦行でしかないと思いました。
ステータス上げも終わりましたがこっちもだるい…。
シナリオだけ進めたくても一日一日ちまちましか進められないのが結構つらいと思いました。


全体的に面白いだけにちょっと気になる所もちらほーら。


あ、ちなみに「処刑」されました。