noein 13話まで見た

絵柄が独特で面白い。というか好き。たまに妙に作画が変わるのが謎。こっちは目がきらきらしててきもい。
時が止まった時の描写も面白い。アオイユキ!アオイユキ!
戦闘のとこはよく動く。たまに主線が鉛筆で書き殴ったようなざくざくした線になるけどこれがまたいい味。
キーワードは「僕の大切な人を奪いにきたのは未来の僕だった」。←公式サイトより。なんかこのキーワードはすごく上手いなァと思いました。
SF。それっぽい言葉とか出てくるので好きな人にはたまらないかも。デコヒーレンスとか。平行世界とか。
話は全体的に悲壮感が漂ってるようで案外のほほんとしてて良い塩梅。と思ったらやっぱりハードな展開が待っていそうな悪寒。
とりあえずアトリが良い人になったのと、ユウの母が落ち着いたのはほっとしました。


また今度どっかり借りよう。