花見 コンクラ

夜桜が綺麗でした。ほとんど見て無いけどな。あと二、三日したらベストな見ごろではないでしょうか。飲んでるときにハラハラと少し散るぐらいが風情があっていいと誰か言ってましたが、まったくその通りだと思いました。イラ研の方はちょっと遅めだけど大丈夫かしら。
一品料理は鶏モモ肉とキムチ、コチュジャンを使って鶏キムチ作りました。わりと美味くできたと思ったのですが、量をケチったので瞬殺でした。サーセン。
開始よりちょっと遅れたのでなんかあっという間に終わってしまった感がありました。
二次会はカラオケ。久しぶりに歌ったのでスッキリしました。めんどくても秋田町組みに合流してた方が面白かったのではと、ちと後悔。



OBの方、ご参加ありがとうございました。
執行部、お疲れ様。楽しかったです。