上のような文章書いたのは

雑用から現実逃避した酔っ払いの妄言なんで華麗にスルーでおk。
あとからなんでこんな文章書いてるのかと思ったらどうもメールの違和感がすごく気持ち悪かったからみたいです。
個人攻撃するわけではないですが、正直あまりよろしくないと思いました。
主な原因は最後の”…(三点リーダ)”でしょうか。


B4以外いませんが… なんなのでしょうか?


いませんが、ところで就職活動どうですか? とくるはずはなく。(くると嬉しい


いませんが、ホモの嫌いな男子はいません!!(##) とくるはずもな…いや、あるあr…やっぱりなく。


いませんが、ぼくらのって厨房丸出しですよね〜キャハハ☆ とかもくるはずも恐らくなく。(来たらムキになって反論する




いませんが、”大きい”サイズでいいのですか?小さいの間違いではないですか?


こんな感じなんではないかと、どうしても勘ぐってしまいます。
素直な気持ちで僕の勘違いとかメールのうち間違いを気にしてくれたのならほんとありがたいと思います。


あー上手く書けないけど変な違和感ありました。


これ見てて気に障った方いたらすみません。