ブル亭

ブルん家広すぎワロタwwどんだけリッチなんすかww


詠ジの博多土産の明太子と、ちょっといつもより高い日本酒に舌鼓とワロスを打ちながら


パプリカ鑑賞

東大

アイm(ry

Gears of War


アイマスはロリゲーすぎてけしからん!是非もっとやらせて!


Gears of Warはすごいね。面白い。ロードのほとんど無い快適な操作感が好感触。作りが細かい所まで丁寧で、二人協力プレイが楽しい。というか、戦略的に面白い。ほんとうに丁寧に作られてて感心しました。リロードに失敗してるジャムってる間に敵がわさわさ散開してくる恐怖とかたまらんです。日本産はこーゆう路線って無いなぁと思います。
一般人のジーサンがちっこい銃で、敵小隊と張り合ってたのは吹きましたw


参加者乙。