時をかける少女

あータイムリープしたい。


主人公がささやかな私利私欲にタイムリープ連発する所笑いました。
背景は綺麗だし、よく動くし、ょぅι”ょ(妹)はヵゎぃぃしで満足満足。
タイムリープの詳細に関しては空気を読んでスルーしつつ楽しむのが吉。
話の展開とテンポが良くてあっという間でした。緩急にハァハァ。
面白い。


映画版の続編とのことですが、前作の主人公脇役で出てました。

おばさんなのにかわいい!?ふしぎ!!

二次元ってほんと素晴らしい。


おばさんが直してた絵に関してはなんか映画版と絡みあったような無かったような…。
深夜に微妙な映画やってるなーと流してみてたのですっかり無いよう忘れてました。


何はともあれ良作傑作。


どーでもいいけど、最後、二人がキスしなかった点についてはGJ。
あそこでしちゃうと汚れるね(何が

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]