Burn My Dread 「ペルソナ3」 輪廻転生

友達が嬉しそうに持ってきたのだが
あばばばば
信者フィルタを差し引いてもネ申すぐる
僕も買います><


原曲も秀逸だけどこれはまたスバラシキ


=====

dread


━━ v. (ひどく)恐れる, 心配する.
━━ n. 恐れ, 恐怖, 不安; 恐怖の種; 〔俗〕 =Rastafarian; 〔俗〕 髪をdreadlocksにしている人.
━━ a. 恐ろしい; おそれ多い.
dread・ed ━━ a. 恐れられている, 恐ろしい.
dread・ful ━━ a. 恐ろしい; いやな; 〔話〕 ひどい; 〔話〕 つまらない.
dread・ful・ly ad. 恐れて; 〔話〕 ひどく(悪く); とても.
dread・locks ━━ n.pl. ドレッドロック*1.
dread・nought, dread・naught 【史】(D-) 大型戦艦, ドレッドノート型戦艦; 猛者(もさ); 厚地の外套(とう).


burn my dread = 私のドレッド(ヘアー)を焦がして っていう邦訳がずっと頭の中にあったけど、違ったみたいでワロル。

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-

*1:縮らせて編んだ多くの髪束を垂らす髪型