字一色ミエタ!

混一対々西發で聴牌。5筒単騎待ちで、一手で字一色に切り替えれるまさにわくてかの聴牌。でも結局あがれませんんでした。というか場に字牌が切れてて単騎すらムリでした。他家のツモ切りっぷりを見てると大明カンが余計だったような気がします。王牌から掘り出そうと必死になりすぎワロタw もしくはリンシャンちゃん! 良い流れを自らぶった切った悪寒がしないでもないので反省している。


でもカンしたかったやっぱり反省はしていない。


久しぶりに雨日さん宅にお邪魔して2半荘打ちました。
一回目がフルボッコラスで涙目wwww
二回目が上記のようにわくてかしたり、ツイてたりで最後まくりトップウマー(゚д゚)


久々に打つ面子なんか面白かったです。
お疲れ様でしたー。