秒速5センチメートル

主人公のイケメンヘラ(イケメン+メンヘラ)っぷりに泣いたwwww

ストーリーとか

んーなんだろ。思ってたより面白くなかった。
新海誠っぽく、モノローグ主体で進むんだけど、肝心の内容が薄いように思った。
一見すると新海マジックですごく良い作品に見える(誉め言葉)けどあんましすごくない話。
いかにも少年少女って感じすぎてちょっと引き気味になってしまったのかも。
いつまでも昔の想い出を引きづり、青いまま大人になっちゃった男と、ふつーに幸せになってる女が対照的。


先にも書いたけど、主人公はメンヘラ。とまではいかないけど精神的に幼すぎて見てて( #^ω^)ビキビキ
フラグ折りすぎだろ…。


2話のすみだの可愛さは異常。


多分、3話でもう少し、二人が再開してて大人の会話をしてくれたら自分は満足したと思う。


終始、想い残し感と、すれ違い感に溢れまくってて泣いた。監督は成就しない恋に何か思い入れがあるに違いないw


2話のすみだの可愛さは異常。

背景とか

色とか構図がね。すごく好き。やばい。
間の取り方とか、空気感がものすごく良い。
これはエレクチオン


幼い頃の正面顔がちょっときもい。

なんだかんだで

新海誠最高。




2話のすみだの可愛さは異常。