三ツ星荘

4−4−2−3
ー94


ウワァァァァアアァァ\(^o^)/


今日は自分のミスも酷かったし運も相当酷かった。
聴牌した回数が少ない。リーチ後にハイテイに振り込む。もうコレしかどう見ても危険牌無いと見えて思って確信して少し崩して張りなおしたとこで丁度振り込む(しかもストレートにいってれば余裕で勝ててた。
うん。こんな日もある。そう思わないとやってなれない。


精神的には一番効いたのは一半荘目に不用意に親の9600放縦してからガタガタでした。イマテンヤマゴシキーター
あと、親清一の待ちを勘違いしたままリーチしてしまったことがウンコ。四面かと思いきや3面しかなかった\(^o^)/
しかも自分で使いまくりで待ち薄すぎワロ…泣いたwwwww
ていうかダマでインパチで充分じゃんか自分よwwwwバカバカ!wwwwマン(自重した
唯一勝てそうな半荘も倍満親っかぶりでいっきにおとされるしあーいかんいやなことがおおすぎて打つだしのウ。


ついてない時ほどもっときちんと打たないとなーと思いました。最近調子良かったせいか、ブンブン丸すぎ。


今日ほどオープンリーチした日も無いです。
というかオープンリーチしないといけない状況ってのがおわっとる(^o^)
最後の倍満ツモ条件で、オープンツモ混一白も、裏ドラ乗らずで結局まくれなかったのが今日の運勢を全てを表してました。


おっお疲れ様でした。


まっ麻雀なんてもうしばらくやらないんだからねっっ////

がめつくめもる

雀荘分の三ツ星に貸し。
mizuseさんがきっと美味い飯を奢ってくれる。


関係ないですけど最近鰻が話題ですよねー^^

麻雀てやっぱ難しいわ

基本運ゲなんだけど、ボロ負けするとそんなに自分の運は悪いのか。。。
とまた凹むwww


凹まないためにももちっと頭を使おう。