デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!

確か何かの映画と同時上映とのことで40分と短い。
その中に起承転結が綺麗に凝縮されてて見ていて流れるように時間が過ぎていくのが印象的。
ほんと見ていて飽きない。ここまでテンポが良い構成やばいまじやばい。


絵がすごくよく動いて面白い。
顔芸多すぎワラタ。
構図とかも面白いの多い。


ツッコミ所は沢山あるけど、まーそんなのはやばい状況を作り出すエッセンスなので、笑ってみるのが吉。
だってアニメだし。
島根熱いぜ!www


名作。
細かい伏線とか演出が凝ってるもウマー(゚д゚)
ちゃんと全員が出てるのも感動したなぁ。


和田光司の歌もやばい。
懐かしすぎてぶるっときたw


べっ!別にニコニコ動画にあがってて久しぶりに見て懐かしすぎて辛抱堪らんから勢いで記事書いちゃったとかじゃないんだからねっっ!!!


長さが丁度良いのか何回も見てしまいます。
今まで通算4回くらい。

懐かしい

小学生の頃にデジモンが流行って、TVアニメとか見てました。
TVアニメが終わる頃には小学生高学年〜中学生くらいになってて、デジモンとかガキっぽいなぁと思いつつ最後まで見て不覚にも感動した覚えがあります。
この映画が公開された当初も、行きたくてしょうがなかったけど周りがちっさい子ばっかりだったらどうしようwwwイヤァーwww
とか考えてて結局あとでビデオレンタルで見ました。
でもそしたらすごく面白くてなんで映画館で見なかったのかと少し後悔しました。
あばば

TVアニメ版の東京帰還の話

一時的に太一がデジモンワールドから東京へ帰るって話があるけど、その回もクオリティが異常に高かったです。
不意を突かれて子供ながらに良い意味でびびりました。

あーもーいいやリンク張る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm255623デジモンアドベンチャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm888908(ウォーゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm323241(東京回1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm323325(東京回2


で、これって時かけ細田守監督だったんだね。
なるほどなー


印象に残る所はなんだかんだで同じ人が携わってるのね。




デジモンアドベンチャー - Wikipedia