WarRock ついに課金人生オワタ\(^o^)/

世界大会に向けて閃光地雷を3日間だけ購入。
狙撃手やってると敵の接近されると辛いので、待ち構える通路の途中とかにバラ撒いとくと敵の特攻を防げてイイ感じ。
爆弾設置の際の守備にも心強い。
即爆発的に有利になるってことはないですが、地味な所で頼りになります。
経験地もウマー(゚д゚)


とりあえず1000円分のプリペイドカード(WEBまねー?だかなんだか)を勝手課金。
まだ900円くらい残ってます。
明日大会なんで今夜再調整して、もうちょいなんか買うかも。


てか偵察兵にもショットガン欲しい;;
乱戦になるとMP5kだと大概負けるwww火力不足で負けるwww

当たり判定  対スナイパ豆知識

ベルマンで飯食ってた時にも少し話でたけどWarRockは当たり弾の当たり判定が甘すぎるように思います。
偵察兵をやってると他の兵科よりよく感じます。


物陰に隠れて、物理的にはまず当たらない(射線上にいない)角度でも、相手がほんの少しでもはみ出てたら撃つと案外当たります。
これはこっちにも言える事で、敵の狙撃手と遠距離で戦闘になった場合、一旦引いたらそのまま逃げる方が良いです。
そのままリーン使って撃ち合っても相手がそれなりの腕持ってたらまず負けます。
待機する場合も、しっかりと体を障害物に隠す事。自分の視点から相手が見えなくても相手から少しでも見えてたら当たる可能性があります。
ちょっと過剰気味に体のはみ出具合に注意したくらいで丁度良いです。


薄い壁にぴったりひっついて隠れるのも危険。
キャラクタが壁を貫通しててはみ出てる足やら腕を撃たれても当たり判定があります。
あほかwww


ありえないといっても、条件はみんな一緒でこれがルール。
なんでこの辺を利用すると若干ですが、有利に戦えると思います。




WarRock(ウォーロック)動画まとめサイト*