kriw先生の送別会があったよ

中間発表終了後、栄転される先生の送別会がありました。
最初は場所的に盛り上がりにかけてたのですがアルコール神の加護により、はしっこで盛り上がってました。
2、3人がかりで、口くぱぁされてビン突っ込まれて飲まされた時は久々にひぎぃでした。


そんなことは置いといて、先生の話。
狡猾(誉め言葉)だけどちょっと不器用な感じなんだよなぁ。
今日の演説とか聞いてると。でもやさしいのね。
自分はこの先生のこと好きで、今の研究室もこの先生に口説かれて(騙されたとも言う、本人曰く騙した)入ったくらい。
ちゃんと今日告白してきたお^^
もっと色々盗むべき所があったのになんだかあっという間にいなくなってしまった。
もっと大学いっときゃ良かった。もっと色々聞いておけば良かった。
入れといて先に先生が抜けるのとか酷いっすよーと言ったら、フヒヒwwwサーセンwww僕もそう思う。偉くなって会いに来いみたいなこといわれた。
あー。
人との繋がりなんてすぐ無くなっちゃうから、離れても惜しくないくらい、会えるうちにいっぱいhogehogeしとかないとと思った。




カラオケ

練習するお。

東○

入った瞬間ゲロ臭くて萎えた。
ないわー