世界樹の迷宮

やばいなこれは。はまる。
少し優しくなったゆとり用Wiz。
キャラクタが首ちょんぱ→死亡→灰とか、壁にめり込んだりしないのですごく親切に感じる。
それでも敵が結構良い感じに強くて久々にマゾい。
昔のハードなゲーマー層を取り込もうとしてるのかと思いきや、キャラクタが可愛いのばっかなのできっとライトユーザーに3Dダンジョンを楽しんでもらおうとしてるに違いないと思ふ。


戦闘速度をもっと上げれると良いなぁ。
今B5階付近でレベル上げ上げ。

メインパーティ

とり(♂)    ソードマン
はる(♀)    パラディン
かなめ(♀)  メディック
へい(♂)   アルケミスト
まい(♀)   レンジャー




バランス的すぎて面白みのないパーティーになってしまった><
転職とか無いのがちょっとしょんぼり(´・ω・`)

伐採、採掘、採取パーティ

とり(ry
かなめ(ry
ごさく(♂)  レンジャー
さいく(♂)  レンジャー
とれとれ(♀) レンジャー


使い捨てパーティ乙www