グレンラガン 終

最後まで熱かった。面白かった。
もっと気合で大団円まで持っていくかと思いきや、しっとりした終わり方でした。
なんかこの終わり方はどうこう書こうとしたけどもうなんかとやかく言わずスタッフの人が選んだ終わり方なんだからそれでいいんじゃないかと思いました。


べっ別にニアが消えちゃったから凹んでるんじゃないんだからねっ(///)


スタッフの人はほんとお疲れ様でした。
毎週毎週日曜が楽しみでした。
良いものを毎週ありがとうございました。


これから寂しくなるなぁ。


このアニメはきっと未来のアニメ屋の種を育ててるだろうとなと思います。
大人も子供もこゆアニメが必要だ(イミフ

劣化

ロシウの年とった姿に泣いた。もといワロタwwwwwwww

男の背中

そうやってEDに続くのかー