ひふみひひふ

こんばんわ。
三四を”みよ”じゃなくて”さんし”とついつい読んじゃいます。


今日は久しぶりに研究室で長いこと居ました。
研究内容について先生に相談して、色々ほげほげ。


よく分からなけど道が開けたような気がします。
ああ、世界はこんなにも美しい。


それにしても隣人。殺したゴキブrを玄関先に捨てるのは勘弁してほしいなぁと思います。
家を出るたびビクっとしてしまじゃないかYO!




ついに引き取り手が見つからなかった(というかもはや買い手探すのもめんだくさい)SC440を自宅でいじいじ。
しようとしたらUSB端子しか受けがない。うちにはUSB可のキーボードがない→( #^ω^)ビキビキ


とりあえず起動だけして静かさを体験だけしました。


グレンラガンベストサウンド。良い。
一番すきなのは「どうだ!俺のトランペットは凄いだろう!!
アンチスパイラルとの交戦中にかかってたやつ。
カッコイイ。


3枚目のOP・EDもまったりと通しでみてました。
3部のOPは歌詞が2番になってるのにようやく気づきましたwww


明日も研究室こもろう。