はかどらない

プログラミングのリファレンス、サンプルを上手く探せないあほの子になっています。
CodeZine(コードジン)←に欲しいサンプルがあったけど登録制。そしてメール来ない。
残念、僕のやる気は底を憑きましたwwwばーろーwwwwwwwwwwww


明日先生に聞こう。
でもゼミには行きたくないなぁ。
毎週ゼミ2個とか多すぎると思うんだ。


そんな事より明日は大学祭に使うバイト先ののぼり作ります。
ペンキでやるとか言っておいて結局アイロンプリントですサーセン。
ためしにやってみて時間かかりそうだったら応援を呼某と思います。
というか、この作業も一人でとっちゃってもうなんというかあほだなぁと思いました。
もうちょい周りに振らないといけないと思います。


関係無いけど、自分ばっかで仕事しちゃって部下の育成ができない中間職が最近増えてきているそうです。
自分テラ予備軍www


とりあえずアイロン用意しといてね>とっぽとかとっぽとかtoppoとか


予定では明日一つ作ってみる。→明後日ぐらいモニター隊召還