おでんだけじゃないことは気づいてたけどね

おでん食いましょう。待ってますから^^
こんなメール貰ったら行くだろ。。。常識的に考えて。。。


で、言ったらどう見ても麻雀面子です本当にありがとうございました。


+60くらい


運が良かったのと目立ったミスしなかった。以上。
と、書きかけて一つミスを思い出しました。
5巡目くらいでダブ南ドラ3、2暗刻確定。ポン聴で三暗刻対々、ツモっては四暗刻まで見える!
という鬼手に引きづられて親のリーチに全ツッパしてしまった所。
トップだったので引いても良かったけどうーんと今でも悩みます。
結果は立直平和裏2というあけてびっくりどんきーピンピンロクひぎぃらめぇ^o^


あとは前述通り運ヨス。


あーでも全ツッパで良かったねあれは。
ていうか迷いながら切ったのがカッコ悪い。迷わず行けば通るさ。

おでん美味かった

前半は普通におでん食って鮭飲んでました。
一人暮らしだとおでんとか普段食べないので久しぶりでした。美味かった。
お酒も美味かった。
あとスパグラについてコーサク、猫飯の両氏とちょっと話し合いました。
うむうむ。がんばるっす。


ごちそうさまでした〜。