PAINTERBON! 寺田克也

mizuseさんにこの度貰った本。
寺田克也のイラストの過程を対談形式でだらだら解説してます。他にも子供時代の絵やら大友克洋との対談などなど。
HowTo本でもなくて、ただの画集とも違う内容。読んでると寺田克也ってこんな人なのかなーとイメージできて面白いです。


ひたすら顔を別の顔に変化させていくコーナーが好きw

じつわ

実は寺田克也全部と、PAINTERBON!のどちらかを買おうと思ってて、あーそーいやmizuseさんPAINTERBON!持ってたから借りれる→じゃあぼくは寺田克也全部ちゃん!
てことだったのですが、今回ので両方手元に来てうほうほ^^
ありがとうございました><