○○○○シュシュシュ 

知っていたが自分の下手さに泣いた。
シュシュシュシュ


ウワー^o^


と、シャレ半分で書いてるけどぶっちゃけ、ろくに練習すらしてないヤツが下手すぎる〜とか泣くとかもうあほかと馬鹿かと。
血反吐吐くくらいまで練習しても、万策尽くしても上手くなれなかって初めて泣いいYo


自分ルール発動!
みなぎってきた^o^


このルールを発動することによって鳥南蛮は二度と自分の下手さで泣くことはなくなる!
だってそんだけ練習したら絶対うまくなるじゃん!アヒャー


どうでもいいけどみんな締め切りは守ろうな!>鳥南蛮




あと、イラ研のみんな!もっと外を見よう!


上手い人いっぱいいるぞ!
見まくれ!目で犯せ!


そして凹んだだけだったら君はそこまで!イラ研でときめきオタライフをエンジョイだ!やったね!
世界は今日も美しい!


凹んで悔しかった君!及第点!悔しかったら負けないくらい上手くなればいいだけだもんね!簡単簡単(笑)
上手い人から技術を盗んで自分のものにしちゃおう!
(盗むという点ではやっぱりオフで会えるとベストだよなぁ。


悔しいと思うのが及第点だとしたら満点は?
その答えはここにはありません。
僕が及第点までしか思いつかなかったし、自分がそうだったからです。
誰か思いついたら教えてください。

じじゅうしろ

なんかスパグラの原稿にちょっと真面目でイラ研のみんなが引きそうな事を書こうとしてたらなんかこう溢れちゃうの!!!
って感じだったので勢いだけで書いてます。今、いわゆるNOW。


僕はイラ研のあり方ってのがどういうのが正しくて、みんなが幸せになれるかってのを考えてました。
僕の下の部員の傾向とかると今のままで良いように思います。


でも、僕がイラ研に入ってきて欲しいような子は幸せにはなれないと思います。


あーやべー

なんかむずむずしてkちあwwwwwwwwww


スパグラにはみんながウゼー( #^ω^)と思うようなの書くからまっててくれよな!ざまぁwwww



ネット弁慶ウゼェwww

(^^ ω)ホマホマ


あーしかし、もう卒部を前にして今更何を言ってるんだろう。言おうとしているんだろう。
OBになろうとしてる先輩が今更言ってもウザいだけだよなぁと思います。


イラ研の体制には昔から色々思ってきてたし、発言するチャンスもいっぱいありました。
でも結局一度も周りに働きかけようとはしませんでした。
大勢にテキトーに身を任せてただけ。(・3・)←こんな顔で。


あーもうなんというかかかあ


空気を読めすぎて自重する馬鹿よりも、空気読めても読まずに突っ込んでいく馬鹿の方が良いです。
良かったです。


あと、空気を読めすぎてって上で書いたけど、空気を読めてる気になってるが実は自分の保身ばっかり考えてるうんこ野郎のことです。

この日記はあとから後悔する^o^

勢いだけでよく分からないのを書くと後で悶絶します。
でも見る人はそういう変な文章を望んでいると思い込んでいるのでこれはこれで。