リア充プロトコル

高校の部活仲間に呼びだしをくらいました。
カラオケに付き合えとのことでした。
明日飲むんだから今日しなくてもいいだろあほかwww
とは言えず無事連行されました。
懐かしい面子だったので僕も嫌も嫌も好きのうち。むしろ嫌がりながらノリノリでした。


時がたつと人は変わるけど根っこは変わらないなぁと思いました。(これ前にも書いたな
薄暗いボックスの中で一緒に居るといつの間にか昔の空気、昔の自分、昔のノリに戻った気がしました。
別に今が、昔が特別キャラを作っているというわけではないですが、なんかこう普段と違う感じ。


みんなも自分の職場や学校じゃ全然違う顔してるんだろうなぁと思うとちょっと面白かったです。