小学生以来

飲みから帰宅したらものすんごい懐かしい子から着信→カラオケ


恥ずかしがる面子でも無いんだけどなんだかやっぱカラオケ苦手すぎる。というか歌下手すぎる。やばいやばい。カラオケ長ヤバイ。
というかなんでみんなそんなに上手いんですか?
と敬語で聞きたくなるほど上手いwww
そうかリア充は小学校からボイストレーニング(カラオケ)してるんだもんなそうだよなとか考えてました。


上手い下手で楽しむもんじゃないんだけど、自分が下手なのがなんか嫌なのでカラオケが苦手です。
ちくしょー


ちょこっと歌ってあとは大体世間話とかしてました。面白かったです。


あと、久しぶりに話した子らが人間がデキすぎて笑いました。
リア充プロトコル(笑)

一人カラオケ

俺は一人カラオケに行くぞーッ!!11111
ガチで練習するんだい><