評価実験をしまい た

みんなのアンケート結果が優sすgくてディsプレイが見え舞えん。。。
ウッ;;


実際に目の前で自分のウンコツールが動いてるのを見てるとなんか不思議な気分でした。
慣れてる自分では考えられないような間違いをしてくれたりして、改めて人に見せる大切さが分かったように思います。


今回は時間が無かった(笑)ので見切り発車のgdgdで進めてるのですが、色々話を聞いた感じ、「そんなもん」らしいです。
こんなんでいいのかなぁ…と思いつつ、内心助かってます。
やったぞー!


あとは結果まとめてそれっぽく分析して卒論書いて終わり。
俄然やる気が出てきました^^^


目標は火曜に第一稿提出!


今の進行度0/30ページ。
データの分析残ってます^-^


よーしがんばるにゃんっ☆