卒論から逃避しまくる最近の行動について

  • 卒論を書くためにすっきりするためにデフラグしないとな^^
  • デフラグなかなか終わらないからノートパソコンでやるか。環境整えないとな^^
  • ニコニコ動画の隠れた名動画でも探すかな^
  • そういえばそろそろ物件でも探そうかな。自分の金、親の金を使うのだから念入りにしないとな^
  • BGMも心穏やかになるのをかけないとな。あれ、アートワーク入ってないや。すっきりしないから入れよう^^^
  • 準備できたけどお腹空いたな。腹ごしらえだ。気分転換もかねてじっくり自炊するぞ^^
  • ご飯食べたら少し眠くなったな。このままじゃ集中できないから少し寝るか^^
  • 寝すぎたけどすっきりできた。僕の快進撃はこれからだ^^
  • その前にニコニk(Ry