卒論終わったよ

実にくだらんイベントでした。
はいはいワロスワロス的な。
儀礼的にもほどがあるっちゅーねん><
ヒャー


なんかこんなののために練習したり論文書いたりに長時間かけたと思うとあほらしくなってきますね。
2,3日徹夜でてきとうなの書いたので充分。中身のないものをいくら繕おうとしても虚しいだけ。あほかと。ばかかと。うんこかと。チクショーハラショー
大してツッコム気もなくてなあなあで通すなら最初ッから院生志望者は提出義務を免除とかにすればいいのに。準備期間でもっといいこといっぱいでくrのに。


まぁぶっちゃけいい練習にはなりましたね。ぷ

ここから本音だよ ミ☆

卒論がやっとオワッタと思ったら3月頭にシンポジウムがあってその準備で忙しそうです。シンポジウム無くなればいいのになんだか色々な経験ができていい感じです。やったねミ☆
あとまー修士の研究はまともなのにしたいと思いました。
まともというか、俺はこんな研究をやったんだぜぇぇみんな見てくれYoooっていう感じで気合入れてスライドを作れるモチベーションを維持できるような感じ。フヒヒ
卒論で日本語いっぱいガチガチに欠いたのでその反動で乱れまくってやるオ^^^^^


あー


もう疲れたので寝ます。
みんながんばってね。


BYE!BYE! (^3^)ー☆