世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 | アトラス公式サイト
5Fまで駆け上ってキマイラにフルボッコにされました。
もちろん5Fにつくまでも古ぼっこです。
しかし敵キャラとかマップのEOF配置とか流用しまくりなのね。ちょっとがっかり。
あと、職のステータス、スキルに再調整入ってたりしてやきもき。
相変わらず難しい。

毒アゲハ

ちょうちょトラップはもう勘弁ww
1と2で両方とも初全滅はこいつwwwうぜぇwww

パーティ

パーティはこんな感じ。

前衛
後衛
  • ガンナー
  • ドクトルマグス→メディック
  • バード

1でプレイ慣れてるし新職使いたかったので多少不安定でもいけるかと思ったのでこんな感じ。
でもリザレクション欲しさと、巫剣が状態異常で攻めるパーティ向けだったのでドク→メディ。メディは弱体化。医療防御なくなっとるwww人生オワタ\(^o^)/
あとバードは経験知増えるスキルと長期探索のための自動回復系スキル目当て。だけどスキル無くなってて涙目。序盤だと使いずらいし外そうか検討中。
ガンナーは強いね。掃射とチャージショットが熱い。レンジャーの攻撃特価版みたいな感じ。
ブシドーはまだまだ微妙。防御低すぎるので愛でカバー。なんかいちいち構え使わなくなったので前作より強くなったかも。
パラディンはなんだか弱体化の気配。攻撃力下がりすぎだろJK。。。挑発とガード系あげてってるけど中途半端になっちゃいそう。やべぇ