研究室行っても雑用多すぎて鬱

というほど多いわけでもないんですががあががが。最近ろくに研究とかしてねー。うんこうんこ。
なんかもうほんと今春休み?おかしくね?( ´,_ゝ`)プッ
てかもう僕のデザインの力ないからとかうんこだから仕事(というなの誰でもできる仕事というなの雑よfなおdsじゃお;ふぁうぇ;jdJSdf。あ)まわさないでくだちい。てかDTPソフト花王よ。。。
ちいわかった。
日本語がお菓子い。


そう思う反面、成長の機会を与えてくださる周囲の方々には頭が下がります。皮肉とかじゃなくて本気でそう思います。


まーなんでこんなにヒーヒーいってるかといえば無い合間縫って世界樹2とかやってるせいなんですね。ごうかんがえても。2階層突入しましたやったね。ペットはパンダちゃん(゚∀゚)!
暇つぶしじゃなくて暇を精一杯遊ぶ。えらい('A‘)


そしてとりあえずこれからの会議に作業間に合わなかったのでサーセンをしてくるますミ☆


そしてと一句勉強してないやばいばいばいあいやばいyばいyびあ;ふぁdふぁ





↑ちなみに全部嘘ですミ☆