春合宿オワタ

お疲れ様でしたー。
かまってくれた人ありが?。楽しかったです。

一日目

南京町

一昨年も行ったのでスーン( ´_ゝ‘) 関係無い所をブラブラしてました。
スターバックス初めて行きました。もっとスタイリッシュな何かを想像してたけど案外普通でした。
あと、南京町を抜けて虎の穴行った子が結構居たみたいでした。いっそのこと、オタロードツアーとかにすればいいんじゃね? イラ研ぽくていいと思います^^

有馬温泉

坂に沿った温泉街が風情でした。いいなぁ。住みたくないけど。
温泉は金の湯と銀の湯に入りました。銀の湯の方が遠いのできっと素敵なんだろうと思ったらところがどこい、案外普通、がっかり。金の湯の方が赤茶けたお湯でいかにも温泉ぽくて良かったです。湯上りのコーヒー牛乳ウマー(゚д゚)
滞在時間が1時間半と短かったのがちょっと残念でした。見所がある分、もっと散策したかったです。

岡口屋

バスから降りたらそこは雪国でした。この時期にまだ雪残ってるとかどんだけwwwスキーできるとかしらんがなwww
雪に突っ込む後輩を見てアホダナァ若いなーと思いました。本気で寒かった。

飲み

体調が万全で無かったので自重しまくってました。
でも楽しかったです。合宿とかだと時間で縛られずに大勢と絡めるのがいいですね。夢のある話とか黒い話とかときめきがとまらにあ。
私的にはもっと炭酸入ってない酒の種類が多いと良いと思いました。リキュールとかウイスキーとか。水やサイダーもあると割れて楽しいはず。ツマミに甘いお菓子が多かったからそう感じたというのもあります。酒周りは計画的に。
というか飯のすぐ後すぎてビールが入らんかったのが悔しいでもお腹いっぱい!ビクンビクンでした。飯のときにビールを飲みたかったのは自分だけじゃ無いはず><

二日目

移動中ほとんど寝てたのであっという間でした。煎餅試食もみんなやってれば恥ずかしくない。不思議。

城崎マリンワールド

アトラクションでイルカやアシカ見えて不覚にもテンションあがってました。
イルカやばい、イルカ。かわいい。あと、ジャンプ力ありすぎワロタ。ジャンプ→水中移動→別地点からジャンプってのを真上から見たんですが、水中の動きの機敏さに吹きました。イルカまじでやばい。何あの高速。うんこでる。
芸仕込むのも大変そうだなぁと思いました。プロセスがわからんです。


セイウチは微グロ。目とか。
http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/