L Change the World

DEATH NOTEとLというキャラクタでまだ稼げそうだからてきとーに映画作って中高生のこづかいでも巻き上げてやるぜーフヒヒって感じ。

良かったところ

  • 最初の村爆破シーン
  • 背筋を伸ばして〜ラストのシーン

悪かったところ

その他全部(笑)


冗長なシーン。中途半端にグロいメイク。演技も容姿も実に微妙なヒロイン。B級和製ホラーな演出。お粗末な演出(資料無いのかと思うほど)。メリハリの無い展開。厨房神経全開かつ短絡的で無計画な悪者。それに対するLの安っぽい決め台詞。


なんか久々に駄作を見たぜーときっぱりといいきれる映画でした。最初の村を爆破するシーンは良かったのでおおっと期待したのですが、その後の車で逃走するシーンと美空ナオミのなぞの突入シーンで萎え。そのままぐだぐだと最後まで。。。
映画だと、ストーリーが単調でも映像がすごかったりすると案外見れるものですが、どっちも無かったので見ていてひじょーに退屈でした。


悪者の思想とかには久々にざわざわきました。邪気眼的意味で。


ツッコミどころ、萎えポイント満載注意。


最後の別れのあたり+背筋の下りは良かったです。

CM

スカイ・クロラやってました。
おもしろそー


http://sky.crawlers.jp/index.html