僕と魔王 ニコニコ

ニコニコ見てたら懐かしいゲームの名前見つけたので張りはり。
僕と魔王は名作だろ。ダンジョン周りなんとか修正して移植きぼん。

ED曲

ボクと魔王 ED曲「HigherBreath」 - ニコニコ動画
エンディング以外にも良い曲多い。サントラ買ったお^^

オルゴール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm934210
ブワッ;;
マルレインはガチ
初音ミクに「かなしみのうた」を歌わせてみた by とり 音楽/動画 - ニコニコ動画
吹いたwww


プレイ動画がニコニコにあがっているので興味ある人は是非。
馬鹿なノリでずっといくのかと思いきや意外な設定で驚かされ、ホロり。シナリオと世界観設定が練られていて、馬鹿なストーリーの裏にチラチラする感じがたまりません。プレイして絶対驚くことうけあい。
最近ってこういう方向性のRPGとか見ないなぁ。見てないだけかもしれんけど。


ボーイミーツガールで大団円は最高ってことですね><
エンディング見直して不覚にもホロリしました;∀;