戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア適当にプレイ 38 - ニコニコ動画
気になってたけど見ると欲しくなるので最近は全然ゲーム情報入れてませんでした。これもタイトルしかしらなかったけど、ますたが記事書いてたせいで、動画見る→ずっと見る→やべぇぇぇwwww 
どうしてくれる。
あれですね。僕はSLGがすごい好きなんですがこれはツボですね。もっとRTS寄りでも良かった気がするけど、なんか流れ弾とか反撃とかのせいで新鮮な感じ。*1
見た感じハードとかでやるとかなり歯ごたえがあって楽しそうだなーと思いました。
ただ、やっぱりSLGの宿命かな、時間がかかりそう。
やってみたいけど*2結局はスルーで終わること請け合い。*3


あとぶっちゃけキャラクタがアニメちっくなんで、僕くらいの自称ライトオタのハートをがっちりキャッチしていることと思います。

*1:でも基本は制限行動制なんでそんなに新しくないのかな?詳しく見てないので分からない

*2:とっぽが買うらしいので少し通う

*3:時代が時代なら買っていたであろう