蒼天航路

最近ベルマンで読んでました。
テラエログロバイオレンス。
でも、こいつぁー面白いっ。これはぐぐっっと込み上げるものがあります。雄的な意味で。


超人俺TUEeee曹操
へたれだけど憎めない劉備。(覚醒までが長い)
変態孔明
アニマル実直野郎孫権
その他色んなキャラクタが色々アレしてて新解釈な感じで新鮮です。



24巻で途切れて悔しいっ><

群像描きが上手い

三国志って元々主人公ってよりは群像劇やってるところが面白いよなと思ってるのですが、この漫画はそこをよく分かってるなぁと思いました。

なぜか印象に残ってる人

吉川三国志無双シリーズのせいですっかりデブ野郎像ができちゃってたのが嘘のようです。
お前はラオウかw

「それでも私の名前は正史に輝いている!」
というようなことを言って殺される。董卓暗殺首謀者の最後がなんとも切ない。忠臣が名を残すことに固執してポッポーってなってしまうあたりが見ててなんともやるせない感じでした。

もっとイモっぽいイメージが先行してしまっていたっ。
カントの戦い後の最後の姿であばばば

死亡が近づくといきなりかっこよくなりやがって;;


その他いっぱい。
36巻までどうにかして見よう。

蒼天航路(24) (モーニング KC)

蒼天航路(24) (モーニング KC)