なんで帰宅できるんだ

仕事も山済みでどう見ても不相応な用件を抱えてるのにとっとと帰る先輩爆発四散しろ。ザオリクかけるからも一回爆発しろ。
自分で動け。先輩なのになんでこっちから相談に乗らないと動けないんだ。
出来ないなら出来ないとさっさと言え。
「たぶん、できます」のたぶんて何だ。できるかできないか自分で分からないのか。
もうなんていうか院生なんていい年した大人なんだから責任持て。
自分は良くても引き継ぐ後輩のことを考えろ。
アンケートなくすな。
ずさんな管理体制爆発しろ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__ __ __ _   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
_ __ __ __ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
__         \´-`) / 丿/
_ _  从.从从   \__ ̄ ̄⊂ 丿/
__ 从人人从.   /\__/::::::
_ _ ///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/

────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

仕事終わらせてくれたら

帰っていい、むしろ早く帰宅するべきであゆ。
今日は大切な事を進言したつもりだけど伝わってないな。あの顔は。