百舌谷さん逆上する、こ れ が ツ ン デ レ か

ツンデレ:ヨーゼフ・ツンデレ型双極性パーソナリティ障害。


そ う で す か


ツンデレという心の病を背負い、恋もろくにできない少女の物語。
一話の冒頭をお試し読みしてビビっときたので衝動買いしました。
一話読んだ限りはかなり思ってた通り、シリアス路線で行くのかと思いきや、2話以降どう見てもラブコメです。本当にありがとうございました。
そのほか、狙いすぎなシーンとか下品なギャグとかまぁ篠房六郎だしって感じで読んでたんですが最後でまたこれからの路線がどうなるんだろうと気になりました。
カバオとか。
以前書いてたネットゲームを扱ってたの*1もそこそこ面白かったので期待です。


あと絵は好きです。

篠房六郎は女なのか?

おまけ漫画とか見てると自分を女で書いてて、しかも漫画の中で、

よもや篠房先輩がこんな大野さんばりの巨乳美女だったとは

とか言わせてて、え?え!?
こんなの男しかかかないだろっていうような漫画*2描いてるし絵柄とかですっかり男性が描いてるものとばっかり思ってました。
で、wikipedia
篠房六郎 - Wikipedia


もうどっちでもいいや。

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)