ロジクールキタコレ


ねんがんのコードレスかんきょうをてにいれたぞ!
いやぁいいですね。コードレス。パソコン周りがいっきにすっきり。
マウスは以前から研究室で使っていたので良いものだと確信してたのですがキーボードもなかなか良いです。
キーボードは今まで付属のものか2000円もしないものしか使ったことが無かったので感動ものです。
良い点は

硬すぎず柔らかすぎず。ほんのり反発が。音はほとんどしません。

  • アームレスト

でいいのかな。手のひらがあたる部分がゴムで気持ちよいです。疲れません。

  • 無駄ボタン

なんか横らにアプリ起動用のボタンがいっぱいついてます。嬉しい。あんま使わないけど。

  • 無駄ディスプレイ

キーボードの上部中央になんかディスプレイが。今流してる曲とか温度とかキーカウンターとか。やばいくらいしょうもないです。いま3000超えました。(キー打
悪い点は、

  • Fキーの配置

キーサイズが小さくて押しづらいです。


こんな感じかなー。