ufotable社長の講演

ufotableの近藤さんの講演を聴きに行ってきました。
アニメ業界の内情や、ufotableという会社について色々お話が聞けて行ってよかったと思いました。
ぶっちゃけ想像してたより面白かったです。
徳島はじまるんじゃね?もしかしたら。まだ決まってないみたいだけど。wktk


このままじゃやばい、変えよう、変わろう。
話聞いてて、ufotableという会社に非常に興味持ちました。


あと、なんか講演を依頼した側の認知の甘さが客層にはっきりと出て面白かったです。
SOHO支援セミナーって銘打っておいてアニメ制作会社の社長読んだら聞くほうも喋る方も一瞬戸惑いだろうに。
半分以上がアニメ?なにそれ美味しいの?っていうような中高年の方でした。
若者少なかったなー

うぇうぇ

反面、わくわくするような話を前にしてもどこか保身を考える自分。
何をしたいのかよくわかってない自分。
何もしていない今の自分。


何やってるんだろうなーほんと、死ねよ。


はい\(^o^)/


あぼーん


そんな感じです。


ロックじゃねーなー