かじのや

文理大学の近くのお店。
ここに通いつめてる先輩に連れて行ってもらいました。


お店の雰囲気もさることながら、料理が本当に美味しくて感動しました。
特にごま豆腐。ねっとり濃厚でじんわりくる味が堪らんです。今まで食べたゴマ豆腐はゴマ豆腐じゃなかった。。。
それから「疲れた体に効く料理」という注文に対して出てきた蟹なんたらそば(創作)。
もうずっと食べていたいそんな気分。お世辞とかそんなレベルじゃねーってくらい美味かったです。ここはやばい。*1


まったりだらだら4時間くらい。
寝てなくて後半うつらうつらしてたのがもったいなかったなーと思いました。
ご馳走様でした!

*1:お値段もそれなりにやばい