Xファイルパネェwwww

ぼちぼち慣れてきてアニメのつけ方とか分かってきました。
よーしパパこの勢いでXファイルに出力しちゃうぞー^^


DirectXビューワ←       →RokDeBone2   



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


RokDeBone上では上手く動いてるのですが、Xファイルに出力したらとんでもないことに。一部頂点がゴムゴムのピストルもちろん性的な意味で状態。
多分…面が閉じれて無かったとか、重なった面があったとかのあたりかなと思います。分からないので要チェック。*1RokDeBone2は作例というかHowToというか、ユーザの事例が少ないのがつらいです。


Blenderしかり、結局またXファイル出力のところでつまってばっかしでだるいです。
ふたえのきわみあー


〜〜〜〜
それから最近見つけたソフト。
http://sorceryforce.com/elfreina/
ボーンつけてアニメーションつけてX出力。DirectX
メタセコとセットで買っても1万いかないあたりお手ごろな感じ。

*1:チェックしてから記事にすればいいのにね