しこねる

酔っ払った後で工学部な男所帯だとそういう対象も居らず、あとはしこって寝るだけですよね。

でもそんなのをTwitterぽろりと書き込んでも

何こいつ?きちがいなの?と思われるだけ!

すごく怖い!

なので僕は新しい言葉として「しこねる」を提案しようと思います。

男性諸君にはお馴染みの「はー今日は何もすることねーししこって寝るか」の略です。

先にも述べたようにこんなことを毎回Twitしてても基地外の仲間入りするだけで僕はそうはなりたくない!

そんなあなたのための魔法の言葉が「しこねる」です。

あなたも今日から爽やかに男性諸君におやすみの挨拶ができます。

やりましたね。


それでは皆さんおやすみなさい。



しこねる。