この先生きのこるには

きのこる!

PHPのバイト

伸ばしすぎてやばい。早く足を洗う。くそくそ

コンクラ

1年生にイラスト描きたい子がなぜか来て驚き。お前らイラ研行けよ!と思いつつ嬉しい。
色々巻き込まれて嬉しいのでがんばる。
今彼らは僕にあらぬ幻想を抱いてるみたいなので落胆させないようにしたいですね(キリリ

ゲーム

死んでたので復活する。


あと、別に自分でもう少し3DCGやる。ちゃんとレンダラで遊んで自分でアニメ作れるくらい。

研究

納得のいける範囲まで早めに出して小出しで乗り切る。出せなかったらがっつり。
日曜の小グループ輪講にも出る。

英語

輪講もあるし会社でも使うのでちまちまやる。
iKnowとか!

学生でしかできないこと

なんだろう。もう1年切っちゃってはわわ。今が自由な時間を一番持てる時期なので有効に使おう。