hotsand教集会日

突如hotsand教信者とその教祖+その他数名に我が家は占拠された。
酒と麻雀セットを持ち込んで彼らはひとしきり宴を楽しんだ後、数名の脱落者を残し夜明けと共に去っていった。
はじめ私は書かなければいけない書類があるため忙しいのになんだこいつら自重しろよ!と思っていたのだが、彼らの楽しそうな黒ミサを見るうち、自然と杯と牌を交わしていたのだった。
なんだかんだで楽しいひと時であった。しかし彼らのhotsand教幹部が、今も私の寝床を占拠しており、寝る事もままならない。
実に遺憾である。
私はやむなくPS3を起動させ、悪魔達の魂を狩る物語へと旅立つのだった。

結果

1−3


一半ちゃん目はやる事全てが上手く行くというバカヅキ状態。麻雀って本当に楽しいですね^^
二半ちゃん目は途中苦しく、オーラス親で山越でトップの片割れをを落としてトップへの足がかりを作るも、さっくりとhotsand教に弄ばれるかのごとくトドメを刺されました。楽しかったけどあと一息で悔しかった。宗教はすごいぜよ。


おつかれさまでした。お酒美味しいです^^ ありがたやー