土曜日がおわった


寝て寝て研究室に行って五月祭に行って寝て百番に行って寝て気づいたら日曜日でした。
ハハッ!ワロス!

五月祭

コンクラの後輩のゲームをプレイしてアニメを眺めて資料集をウヒヒと見てました。
あとイラ研もこそこそボード見てきました。18番の人が良かったです。
挨拶しに来てくれた子も居て嬉しかったです。ありがとうありがとう。

百番

最初の4人席のペースがまったりでいいなーと思いました。
奥の座敷は混沌としてどんびきやー。hamaとhujiyama自重しろ*1
笑い上戸が発掘されたのでまた飲ましてみようと思います。

ふところ

最近本当に寒いです。
誰か養って下さい。
お金ないのでたからないで;;


というかイベントに参加しなければ金は減らない!
最近気づきました。


神!


っていうかもっと上回生来いよ^^#

金がないのになぜイベントに行くのか

この歳になって、さらに来年からもう顔を出せないとなると急に今のサークルを通した上から下までの絡みが恋しくなってきました。
少しでもこんな先輩が居たなーと覚えておいてほしい!そんなどこの乙女だよという気持ち半分、純粋無垢な新入生に口出して●●はワシが育てたと言いたい!という欲求半分です。あと、単純に刺激を求めてとか。
新入生から見ると僕はもう5つ6つも上のおっさんです。自分が入部したころを考えると本当に年上で話しに行くのもどきどきなポジションです。むしろうざいまである。
なのでこちらから話しかけても大抵の場合は軽く警戒されるのですが、話しているうちに段々気楽に話してくれるようになる。この人間関係が解れていく感じがすごい好きだなーと思いました。昨日はそれをすごく実感したのでした@百番
個人的には俺が俺がっていう子より、少し大人しめで自己主張はあまりしないけどこっそり何かやっててそれが溢れてますよ君!って感じの子が好きです。自分自身、大人しめでこそこそしてたのを持ち上げてもらってきたと思います。それを自分も誰かにやりたいという欲求。
というかまぁサークルは上からしてもらったことをどんどん下にしてあげるもん。美味い飯や遊び方、お酒の継ぎ方とかその他大切なこと。
今までそれをあまりしてこれなかったなぁという自責もあるのかなーと書いてて思ってきました。>今年の参加具合。


ああしかしおかねがないのはほんとうです。
だからぼくのせだいはもっとさんかしておごるべきだとおもうんだぜ。


この歳になると新入生と絡むのが億劫だったりします。ところがどっこいその気持ちが芽生えた時こそ成長の時ですよ。
興味のない話しかない?そんな時こそ若い彼らを調教指導して○○は俺が育てたというチャンスですよ。



だからぼくのせだいはもっとさんかしておごるべきだとおもうんだぜ。


だからぼくのせだいはもっとさんかしておごるべきだとおもうんだぜ。


ヲワリ*2

*1:いいぞもっとやれの別称

*2:後輩の日記がこう締められていてつぼった