BLACKARTがんばれ

後輩のyumenekoがTUGCというサークルでBLACKARTというゲームを作ってます。
今日ちらちら画像なんかを見せてもらってました。で、聞くところによるとHPまだできてねーとのこと。こりゃ論文書いてる場合じゃねえ!と、HPのイメージをざっくり作ってました。

こんなにかわいい子が主人公じゃないわけがない!
い・か・に・も!な感じを出したいなーと思ったのですがなかなか難しい。でも楽しかった。
さっき論文書いてる場合じゃねえと書いたものの実は今は論文書かないと研究室での評価が下がりまくってひどいことになる一歩前な状況なので一時間の時間制限つけてやっていました。焦りながらやっていたのですが、逆にこの時間制限が新鮮に感じ、余計楽しかったように思います。
限られた時間内で限られた素材でという。たぶんそのへん。
今までWebサイト作る時はわりとゆったりぼーっと作ってるのですがきちんと時間考えてやった方がいいなと思いました。
仕事も早くなって時給も良くなってメシウマ!


さてさてBLACKART。
なんでも最近流行りの女の子ばっかりのシューティングらしいです。馬鹿っぽくていいですね。大好きです。
公式ページができたら改めて応援したいなと思います。
がんばれTUGC!