論文終わった

就活以降のだらけ具合の結果,最近ずっと研究室に缶詰状態でした.
それが昨日ようやく終わり,ほっと一息ついているところです.


次は溜めに溜めたアルバイトを消化しなければなりません.
そのバイトではプログラミング要員として参加しています.プログラミング苦手なのに.あほだ.
おかげで時間がかかってしまい,昨年からずるずる続いています.ずるずる続いているわけは僕以外にも先方さんの担当さんが変わったせいか仕様が昨年と全然違うじゃねーか!という理由もあるのですがもはやどうでもいいカレーが食いたい.
また,可哀そうに別のいいやつだけどうんこっぽい後輩も巻き込まれたようでです.できないヤツが増えたおかげで僕のへぼさが目立たないぜ良かったと安堵しています.
はー規模やら適正を誤って即受けしてしまった去年の自分自重しとけようんこ.


というかお金いらないからNU☆KE☆TA☆I


キモーノを見ていたら綺麗だなーと思って描いてました.
何やらお絵描きの用事が発生しそうなので最近ちょこちょこ練習を再開しました.楽しい.
もっと意識的に,見て練習しないとなと思います.
手癖で書きすぎ.その場の落書きをやりすぎ.