本音かしら

酔った勢いでも自分に対してどう思ってるのかを他人から直接聞く、聞けるというのはいいなと思いました。

特に僕なんかはちょっと斜めに構えてて、周りを軽く見ているし、その雰囲気も伝わってると思います。

その点に関して自分でも自身の不甲斐無さを棚に上げといてぼかー何様なんだと思っているし、実際、昨日(今日)指摘されておー周りにもちゃんと伝わっちゃってるのかーと実感しました。やべい!

ありがたいことにそれを直接僕に言ってくれる友人がいてすごい嬉しいなーと思うとともに、そいつはいいやつだなーと思いました。熱い。あつくるしい!だがそれがいい

よし!心を入れ替えよう!なんて器用なまねはできませんが、もうちょっとどうにかしようと思いました。

楽しかったわー。


不満っていうのはどこでもあると思います。
自身の環境や、所属組織の体制だったり、ほんと色々です。

でもつまんねーつまんねーいってるだけのやつが一番つまんねーということだなーと思いました。


変わらなければ変えればいいだけなんですって。


ちょwwwおまwwwww簡単すぎるわwwwww