ufotable cafe 徳島行ってきた

雑感。

雰囲気○

ボードウォークの隅に佇んでて良い雰囲気でした。
店内は薄暗くて夜来たらカフェというよりバーな印象。チャージとか無いので、いい雰囲気のお酒出すところに気軽に入りたい!そんな時に便利かなと思いました。時間も17:00-24:00なので飲み会の2次会以降にぴたり。

メニュー微妙

プレオープンなせいかフードメニューがやたら少ない印象でした。
鍋の後のスイーツを食べに来たけどそのようなものは皆無。なのでカレー食べてました。香草がめちゃくちゃ利いてました。あばば。
ドリンクはカクテル類がちょっと高いかなーと思いました。あれなら他のちゃんとしたバーで頼んだ方が良いかも。でもあんなもんか。

原画とかグッズとか

もっと置いてると思ってた!
期待しすぎ注意!
しかもブースがやたら狭いので背の高い人には辛い仕様。あれはもう少しどうにかして欲しかった…

コースター貰った!


やった!情報をくれたkiyoshiサンクス!


プレオープンでの感想はまぁぼちぼち。あのままじゃ人入らないよなーという感じ。
今後のグランドオープン以降のお店の運営に期待したいです。
(きっとイベントとかが…